Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
385
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間01分11秒
2015/06/02 01:40

ねまーす。^^

アバター
2015/06/02 17:39
まいどっ☆ こんばんは☆

おつでーーーす^^
掲示板の問題 とっても 勉強になりますーーー^^
一つ 今まで5クリックだったけど 4クリックでおkと
わかりました^^♪
この調子で 不安だったパターンを 少しずつ 減らしていこうと思ってます^^
むさしさんも がんばってくださいねw ←わたしに言われるまでもないと 思いますケドw
ファイトでっす♪ むさしさん^^

UFOキャッチャー いかれたのかなーーー^^?
最近 話題に でないなって 思ってたんです^^
また 戦果 聞かせてくださいねw

ネコちゃんに そんなにリラックスしてもらえるって・・・ いいなーーー^^♪
うらやましいですーーー^^
首輪してるんだから 人に なついても おかしくないのになーーーwww
ネコちゃんって 相手選ぶからなーーー^^;
今日は 出会えませんでしたw グレイくんw ←ターゲット^^♪
気長に アタックしますーーーwww

今日 俺モノの コミック もう一回 読みました^^
アニメの 柔道助っ人話で ラスト
「何でもない話を 日が 暮れるまでしよう」
って セリフ コミックにも あったかなーーー?って 思ったのでw
・・・ありましたw
原作に 忠実に 作られてますねw

何でもない話・・・
いいですよねーーー^^
あとで 何話したっけ?って 思えるくらい 自然に 会話が進んでて
でも 時間だけは あっという間に 経っちゃってる・・・
そーゆー相手が いるって・・・・
とっても しあわせですよねーーー^^♪

さてさて☆ ドーナツいってこようかなーーー^^?
新しい レア魚も 始まりましたねw 花束持ってるカエルくんw
かわいいーーーー^^ 
というわけで ドーナツいって 釣りいって♪ ハシゴしてこようと 思いまっすw
いってきまーーーす(`・ω・´)ゞ

アバター
2015/06/02 08:52
おやすみなさい~!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.