Nicotto Town



あはははは

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分12秒
2015/06/09 02:20

ま、しかたないさ~。^^

アバター
2015/06/09 18:06
まいどっ☆ こんばんは☆

お疲れのところ コメント ありがとうございました^^
とっても 楽しく 読ませていただきましたw

ちゃんと ドーナツは 欠かさず されるんですねーーーwww
すごいです^^
お疲れ様でしたーーー^^
団体戦も 近いようですしwww^^?
また がんばってくださいね^^ ファイトでっすw むさしさん^^

ゾロ W獲得 おめでとうございまっす^^
すごーーーーーーい^^
コメント 臨場感あふれてて 読んでるわたしも ドキドキしました^^
よかったですねーーー^^
思い通りに
頭で 描いたとおりに 動くって 
ほんと すごいですね♪
どんな ゾロなのかなーーー^^?
ネットで みれるかな^^? 探してみますw

雨の匂い・・
雨が もうすぐ 降るなーーーって いう 匂い・・・
諸説あるみたいですねw
「雨滴が地面を叩くことで土中の微生物が作り出すゲオスミンという化学物質が放出されるから」
↑これが わたしが 聞いた話に 一番近いような 気がしました^^
化学物質の 匂いだったのかーーー^^?

足首は だいじょうぶですか^^?

今日 また 新しいレア魚 でましたね^^
バレンタインの時と 同じで 持ち帰ったら カップルに なってるみたいですね^^
釣りに 行かなきゃーーー^^♪

ではでは☆ ドーナツ行って^^ 釣りにも いってこようかなーーー^^ お邪魔しました (`・ω・´)ゞ







アバター
2015/06/09 16:05
きっと運動してきて、疲れちゃったのね~^^;
でもアタイには、絶対出せないスコアだよ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.