Nicotto Town



ぎりぎりやん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2015/06/10 14:41

まだまだだなぁ。^^

アバター
2015/06/10 22:56
まいどっ☆ こんばんは☆

ナイスタイムーーー^^♪ 1分切りーーー^^♪
やったねーーー♪
たまには おやつどきに ←^^? ドーナツするの いいかも^m^
もう ドーナツしてても 食べたいなーーーって 思わなくなりましたけどねw ←始めたころは なった^^;
また がんばってくださいね^^ ファイトでっすw むさしさんw

ゾロ とるナビワンピースで みましたーーー^^
チョー かっこいいーーー^^
どっちの色も ゲットされたんですよね^^?
すごーーーーーいwww
わたしも ほしいーーーーって 思いました^^ ←こんな 大きいの 絶対ムリだけど><
青キジも みましたーーーw
これまた かっこいいですねーーー^^

シリーズ まとめて 棚に 飾ったら 
ほんと ワンピースワールド^^♪
いいなぁーーー^^♪
これからも 続くのかな? このシリーズw
また 教えてくださいねーーー^^

レア魚も ゲットされたんですねw 
おめでとうございまっす^^
みんな 早すぎーーーwww
わたしも がんばりまっす(`・ω・´)ゞ

今日は いい天気でしたw
日陰で 風に 吹かれたら とっても いい感じ^^ でしたよw
天気は また 下り坂のようで><
明日は また 雨かも^^;
梅雨だから 当たり前なんですけどねw

さてさて☆ ドーナツ 行ってw  釣り 行ってw
そうそう 明日から また 青ガチャ 始まりますね^^
目玉は どんなのかなーーー^^?
楽しみですね^m^
いってきまーーーーーっす(`・ω・´)ゞ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.