Nicotto Town



あたーっく

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
345
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
25
経過時間
00時間01分28秒
2015/06/12 02:28

25
ステージになってしまった。^^;
気が付かんかった。^^

アバター
2015/06/12 21:39
こんばんは
1分28秒で25ステージなんてすごいですね!
私なんて2分28秒で20ステージなんですよぉ
アバター
2015/06/12 17:42
まいどっ☆ こんばんは☆

えらく 先まで 行ってこられたんですねw
お疲れ様でっす^^
でも たまには 20ステージ以上 練習しとくのも いいかもw

昨日 カフェで ロペさんと しおりさんが 勝負する話が まとまり
100ステージ タイムトライアル戦ってことになったんですw
期間内に 残した 自己最高タイムで 勝負w ちなみに 火曜までw
こーゆー勝負の仕方も おもしろいなーーーって 思いました^^♪
100ステージなんて やったことないけど・・・
一度くらいは やってみよーーーかな^^?
むさしさんも 気が向いたら やってみてくださいねーーー^^
また がんばってくださいね^^ ファイトでっすw むさしさん^^♪

俺モノ 9話 観ました♪
一週だけでした>< 遅れてるの^^;
ほんと  たけおくんと 砂くんの かんけーって いいですよねw
こんな 友だち いたら しあわせだろうなーーーって 思います^^
たけおくん側からみても 砂くん側からみても^^

エンディングの歌 いいですよねーーーwww
わたしも ほしくなってきちゃいましたw

今日は とっても いい天気でしたw
とんぼが 飛んでましたw
早いですよね^^? 
今 夕焼けが とってもきれいw 西日は 暑いけど^^;;;
明日も 晴れるのかなーーー^^???

ではでは☆ ドーナツ いってきまーーーっす(`・ω・´)ゞ




アバター
2015/06/12 04:11
まだ続いてるよね、アタック25~!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.