Nicotto Town



さっかーさっかー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分02秒
2015/06/16 16:42

今日はさっかー。^^

アバター
2015/06/16 22:58
まいどっ☆ こんばんは☆ 

コメありです^^♪

何気に ナイスタイムーーー^^♪ 
いつもながら 一発勝負で このタイムw すごいですーーー^^
お疲れ様でしたw
また がんばってくださいねw ファイトでっす^^♪ むさしさんw

サッカー わたしも 観ましたよーーー^^v
・・・決定力不足・・・
もちろん よく わかってない わたしが 大きなこと 言えませんがw
あんなに 何度も チャンスが あったのに
どーして はいらへんのーーー^^;
一点くらい 入れてよーーーwww
って 思いました><
・・・W杯 出場できない・・・なんて ことは ありませんよね^^?
がんばってほしいな・・・・・・^^

今日は 夕方まで 雨が 降ってましたw
暑くもなく 寒くもなく・・・ ほどよい気温でしたよw
まもなく 暑くなるんでしょうけどねw

別マ 立ち読みに いってきましたーーー^^
けどw
きれいに シールしてありました><
ひもじゃないですw
くるんと 全体を セロファンで つつんであって・・・
隅の方だけ 読める・・・どころの 騒ぎじゃなかったです^^; 
まったくーーーwww
田舎なのに けちw
他の店・・・ 見に行ってみようかなーーーと 思ってますがw
どこも 同じかも~><
俺モノのためだけに 買うのも もったいないしなーーーwww
単行本まで お預け・・・みたいです~^^;

さてさて☆ 遅くなったけどw ドーナツ いってきまーーーっす(`・ω・´)ゞ お邪魔しました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.