Nicotto Town



オイラにしては

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
225
獲得コイン
0
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分40秒
2015/06/17 00:13

でけたほうかな。^^

アバター
2015/06/17 21:53
まいどっ☆ こんばんは☆

すごーーーーーーい(ノ*゚▽゚)ノ ワォ
ナイスタイムーーー^^
ナイスチャレンジーーー^^♪
やったねーーー♪ むさしさんw
また がんばってくださいねw
わたしも がんばりまっす^^♪ ファイトでっすw むさしさん^^

そでしたねーーーwww
カウンター攻撃 かなり ドキドキしました^^;
点 いれられちゃうんじゃないかと思って><
縦の攻撃ーーーって 言葉 よく聞きますがw
それは できてた・・・^^? ような 気がするんですけどw
いかがでしょう^^? むさしコーチw
なんども打ってましたもんねw 入らなかっただけで><
がんばってほしいですねーーー^^♪

ネコちゃん 呼んだら 来てくれるんですかーーーwww
ちょー かわいいですね^^
うらやましいよーーーーー
なかなか キョリ・・・・縮められないんですけどぉーーー^^;
気長に 攻めるぞーーー ←待ってるだけって 苦手^^;

また イベントメニュー 始まりますね♪
今度は メロンw
畑 もっと 開拓できたら いいのになーーーwww

ではでは☆ ドーナツ また がんばってきまっす(`・ω・´)ゞ  お邪魔しました^^


アバター
2015/06/17 21:06
おめでとう☆
アバター
2015/06/17 11:57
むさしん、こんにちは~^^

…到底アタイにゃ出せない成績なんですけど~~~~!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・え~ん!!!
アバター
2015/06/17 08:05
すごいいいタイム(*´▽`*)~~☆

ナイスですむさしさん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.