Nicotto Town



えーーーーー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
240
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分01秒
2015/06/18 00:38

ステージ20がぁぁぁぁ。^^;

アバター
2015/06/18 22:38
まいどっ☆ こんばんは☆

しょーげきの 20ステージだったんですね・・・^^;
ありますよねーーーwww
お^^? いいタイムでるかもw と思ったらーーー
最後に 落とし穴ーーーーー><みたいな^^?
なにも 見ずに 突っ走るのが 一番かなーーーって 思いますけど
そうすると ステージ 越えてたりするんですよねーーー^^;;; ←わたしだけ^^?
また がんばってくださいねw ファイトでっす♪ むさしさんw

なでしこも 勝ちましたけど・・・
ちょっと あぶなっっ><って感じでしたね^^;
よゆーで 勝ってもらわないとーーー><
って 思いますけどw
なかなか そうは いかないんでしょうね^^;
スポーツ観戦って やっぱ おもしろいですねw
サッカーは ルールさえも あんまり わかってないんですけどw
ついつい 観てしまいますw ドキドキしながら^^;
また 中継してくれたら いいんですけどw

ワンピース 単一作者で 最も多く発行されたってギネスで 認定されてましたね^^
テレビで 作者 初めて みました^^
ワンピース観が 世界共通って なんか すごいと 思いませんか^^?
むさしさんが UFOキャッチャーで ゲットされた フィギュア・・・
地球の裏側で ほしいーーーって 思ってる人・・・いるかもですよ^^?

今日は 昼から 雨 あがりましたw
一日 涼しくて とっても 過ごしやすかったですw
明日も こんな感じだったら いいなーーー^^♪

ではでは☆ 今から ドーナツ がんばってきまーーーす(`・ω・´)ゞ お邪魔しました^^

アバター
2015/06/18 02:00
???(*´ω`)~~?

ステージ20、なんかとんでもないのが出ちゃたのかなぁ?(o´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.