Nicotto Town



ぬおぉぉぉぉぉ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/06/20 00:18

いや~な問題ばっか。><
くぅ~。^^

アバター
2015/06/20 10:22
まいどっ☆ おはようございまっす^^

昨日は お疲れ様でした^^
楽しかったです~^^♪ また よろしくですw
ブログ残さず 落ちたのに
コメも ありがとうございました^^ 
今日は ゆっくり ドーナツしようと 思ってますw

いやな問題ばっか でるときって・・・ありまーーーっす!!!
それで このタイムって すごいと 思いまっす^^♪
ナイスタイムーーーですよw
たまーーーに いい問題ばっかでるときも あるので・・・ ←20・・・いや30回に 一回くらい^^?
また がんばってくださいねーーー♪
ファイトでっすw むさしさん^^♪

俺モノ・・・
別の 本屋さんに 行ってみましたけどw
別マ 立ち読みは 不可でした><
田舎ほど ケチなんですかねーーー><
単行本 もうすぐですね♪ たのしみ~^^❤
あ 録画した 俺モノ 観ようっと^^
山で 遭難❤の 話ですよね^^?
想いのすれ違い^^?が かわいいですよねーーー^^

UFOキャッチャー ぞくぞく でるんですねw
とるなび みてこよ^^
ぜんぶ 揃えたら・・・・壮観でしょうねーーー^^☆
がんばってくださいねーーー^^ ←店の 回し者みたいな コメ^^;

さてさて☆ ドーナツ いってこよーかな^^?
またまた 新入部員さんが 来てくださったようですよ^^♪
追い風ふいてますよーーー^^♪
風に乗って 波に乗って とっても いい感じに なれたら いいですねーーーd(^^*)
 

アバター
2015/06/20 07:22
むさしん、おはよう~^^

アタイ、今晩にはお母さんのもとを離れるので、PCでイン出来ませーん☆

ゲーム結果、アタイから見ると羨ましいほどなんですけど~><
アバター
2015/06/20 02:00
最近気づいたのですが(遅)問題の運がありますよね^^;
アバター
2015/06/20 00:55
おつかれさま☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.