Nicotto Town



うろうろ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
335
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/06/21 00:03

1分あたりをうろうろしてるなぁ。^^

アバター
2015/06/21 14:15
まいどっ☆ こんにちは☆

安定してますねーーーwww
ナイスですよw^^♪
また がんばってくださいねw
ファイトでっすw むさしさん^^ 

俺モノ 山で遭難編 観ました~^^
原作に 忠実だから 安心して 見てられますね~^^
やまとちゃんの ドキドキぶりと たけおくんの ナイトぶり・・・
とっても かわいくて 微笑ましかったですw
好きな人と ふたりで 寝転がって 星をみながら 眠れたら・・・
サイコーでしょうねーーー^^♪
やぶ蚊に キョーレツに かまれまくると 思いますが・・・^^;
来週 海編 なんですねーーー^^
もう ご覧に なりました^^?
あれも 楽しみ~^m^
やまとちゃんみたいな 水着 ほしいなーーー^^ ←そっち^^???

今日は 父の日 ですねw
毎年 「感謝の言葉」  を 贈るだけ・・・なんですけど^^;
母は ほしいものを 言ってくれるので 渡しやすいのですが
父は なにもない いらん としか 言わないんですよねーーーwww ←言われた通りにするわたし^^;
むさしさんは 父の日に 特別なこと・・・されますか^^?

さてさて☆ ドーナツ 今から 行ってこようかなーーー^^♪ お邪魔しましたw
アバター
2015/06/21 09:07
むさしさんファイト~(*´▽`*)!
アバター
2015/06/21 02:53
すごいですね、きわめてるー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.