Nicotto Town



さいしょは

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分51秒
2015/06/22 00:23

苦戦しながらもいい感じだったので、
いけそうな気がしたぁ。^^

アバター
2015/06/23 22:43
まいどっ☆ こんばんは☆
連投失礼しまっす^^♪

昨日は フットサルで お疲れのところ
コメ ありがとうございました^^♪
メンバー 集まって よかったですね^^
足首 今日も だいじょうぶかなーーー^^?
むさしさん 夏に 体重 落ちるタイプなんですね^^?
いいなーーー^^♪
わたしも 夏に 向けて 水着に向けて^m^? 体重少し 落としたいなーーー^^;

今日は とっても 暑かったです~><
暑いと 炭酸飲みたくなりますw
最近は いろはすの 炭酸水 気に入ってます^^ ←カロリーゼロ^^
むさしさんの 最近のオキニ 何かなーーー^^?

ではでは☆ 遅いけど 今から ドーナツ いってこよっかなーーー^^? お邪魔しましたw
アバター
2015/06/22 19:19
まいどっ☆ こんばんは☆

ブログコメ いつも ありがとうございますm(_ _)m
むさしさんの お父様って とっても 積極的な方・・・なんですか^^?
ウチの父と 反対って コメしてくださってたものでw
むさしさんは お父様似? お母様似?
ちなみに わたしは
容姿は 母似
性格は ミックスでやや父寄り・・・って感じでしょうか^^?

ドーナツ 1分切り 安定してこられましたねーーー^^♪
苦戦しながらも・・・ってことは 問題運 よくなくても いいタイムだせるってことですよね^^
ナイス一発勝負^^♪ ナイスタイムーーー^^♪
また がんばってくださいね^^
ファイトでっす♪ むさしさん^^

俺モノ 9巻 今週ですよねーーー^^♪
楽しみ~^m^
今日 8巻を 読み直してたんですけどw
最後の たけおくんの 表情・・・ ←一之瀬さんが「凜子」と呼び捨てにしてるのを聞いた時ですw
超 かわいいですよね^^
どんな 展開に なるのかなーーー^^

雨が 多くて 最近 ぜんぜん ネコちゃん見てません><
元気にしてるのかなーーー^^? ←飼い猫ちゃんだから 大丈夫だとは思いますがw

今日の メンテ とっても 長かったですねw
タウンが 変わったのかなーーーって 思ってたのですが
変わりなかったですーーー^^;
宝さがし イベは もうすぐ 終わるみたいですねーーー^^
次 何が くるのかなーーー^m^?
こちらも 楽しみですw

ではでは☆ 夕飯おちしてから ドーナツ いこうかな^^? 食後のデザートに^^♪
お邪魔しましたーーー^^☆

アバター
2015/06/22 18:56
がんば☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.