Nicotto Town



なんとかぁー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2015/06/24 00:32

ぎりぎりっす。^^

アバター
2015/06/24 22:19
まいどっ☆ こんばんは☆ 

コメありでっす^^♪
昨日 とっても 眠くて^^;
20秒台 なんどやっても だせなくてwww
ブログ書かずに 落ちちゃったんですーーー><

今日は だせなくても 書きます^^♪
むさしさんは フットサルで お疲れで^^ 忘れちゃったのかなーーー^^?
ありますよねw そーゆーことw ← 決めつけw
ナイスタイムーーーですw
最近 ほんっと 安定しておられますよね^^ ナイスでっすw
また がんばってくださいね^^

さてさてw 俺モノ・・・ とうとう 明日 発売日ーーー^^♪ですねw
きましたねーーー^^ たのしみですねーーー^m^
明日 本屋さん 行けるかなーーー^^?
雨・・・みたいでw
どしゃぶりじゃなかったら いいなーーー^^
むさしさんのほうが ゲットされるの・・・早そうだな><

タウン 変わりましたね^^
まだ よく 読んでないのですがw
みてこよーーーっと^^

ではでは☆ ドーナツ いってきまっす (`・ω・´)ゞ お邪魔しましたw

アバター
2015/06/24 09:26
ナイスです(*´▽`*)むさしさん♪

ちなみにしおりはコオロギさんも好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.