Nicotto Town



きしべ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2015/06/25 00:16

しろー
46秒。^^運が良かったぜよ。^^

アバター
2015/06/25 21:06
まいどっ☆ こんばんは☆

タイトルだけ 見たら
タウンの イベ会場の 「きしべ」 に 何か あったのかなーーー^^?
なんて 思っちゃいましたw

ナイスタイムーーー!!! すごーーーい^^♪
また クールなんだからーーーーむさしさんってばw
さらっと だして さらっと 「運がよかった^^」 なんてーーー^^
また がんばってくださいねw ファイトでっす^^ むさしさんw

さてさてさぁーて^^♪ ← 「七つの大罪」の 主人公メリオダスの 口癖です^^
俺モノ 9巻・・・ ゲットなさいましたか^^?
とうとう やってきましたねーーーwww
それがねーーー><
わたし まだ ゲットできてないんですーーーT T
明日 発売なんですって>< えーーーーん><
もう 読まれたかなーーーwww むさしさんはw
いいなぁ・・・
明日は ぜったい ゲットしてきますーーー^^;

ゲーセンは 行かれましたか^^?
なにか さらっと ゲットされてそーな 気がする・・・^m^
また 教えてくださいねw

今日は 雨も降らなくて よかったのですが
その分 ちょっと 蒸し暑かったです^^;

今から さらっと ←今日は こればっか^^? ドーナツしてきまーーーす^^
あ 明日 よろしく お願いしますw
楽しみに してまっす^^v
ではでは~☆ お邪魔しました^^
アバター
2015/06/25 19:14
良かったね☆
アバター
2015/06/25 11:33
むさしん、こんにちは~^^♡

伊東四朗とか、つぶやきシローとかじゃダメ?www
アバター
2015/06/25 00:32
おっとっと

笑っていてタイムをちゃんと見ていませんでした(;^ω^)ww
うぉ!いいタイムですね~♪
アバター
2015/06/25 00:31
(*´艸`*)wwww
完全にネタですね
いつも楽しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.