Nicotto Town



ま、まあまあ、ね

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
355
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2015/06/26 00:11

寝まーす。^^
ありがとやんした。^^

アバター
2015/06/26 19:47
まいどっ☆ こんばんは☆

ふむふむw
ほんと 安定しておられますねーーー^^♪
1分切りで ”まあまあ” と コメなさるあたり・・・^^
それも すごいと 思いまっす^^
相変わらず クールだしーーー^^♪
ナイスタイムw ナイス安定感w ← 表現ヘン^^;
また がんばってくださいね^^♪
ところで^^ むさしさんは ドーナツ 音だしながら されてますか^^?
わたし 今まで 無音派 ←^^? だったんですけどw
ロペさんと しおりさんは 音出し派・・・らしくて^^
音で タイミングを 計るらしいですーーー^^
昨日から 音出し派に デビューしました♪
わたしは 効果 現れてませんが^^; 
タイム短縮に つながるかもw ってことなので^^
もし むさしさん 無音派でいらしたら 音出し・・・試してみてくださいね^^♪

さてさて^^
俺モノ 9巻 ゲットしてきましたーーー^^♪
お待たせしましたーーー^^☆
うれしーーーい^^
表紙 たけおくんの コスプレ・・・って あれは なんのコス^^?
北斗の拳^^???
でも かっこよかったですーーー^^♪
話・・・つづく・・・なんですねーーー><
次 10月ーーー>< 先 長いよーーー><
実写の 砂くん なんか むっちゃ 雰囲気でてますねーーー^^
思わず おおw って 声でちゃいました^^
観に行きたくなりますね^^

さて 今日 よろしくお願いしますw
わたしも ばっちり 参加できるように 準備したいと 思いまっす^^
さらっと  ドーナツ してきまーーーっす^^ ← でも 一発勝負は ムリーーー><
お邪魔しました^^♪

アバター
2015/06/26 04:25
むさしん、おはよう~♡

これで「まあまあ」なのね……レベル高いよ~!><
アバター
2015/06/26 02:58
早いですね^^敵いません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.