Nicotto Town



なんとかぁー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
325
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分55秒
2015/06/27 00:36

よしっ、寝まーす。^^

アバター
2015/06/27 14:42
まいどっ☆ こんにちは☆

ナイスタイムー!!! ナイス一発勝負w です^^♪
また がんばってくださいねーーー^^

昨日は お疲れ様でした^^
とっても 楽しかったですねーーー^^♪
幽霊さわぎも おもしろかった^^
ロペさんに 言われるまで 気付かなくて ごめんなさい><
むさしさんの お帰りが 遅いなーーーっとは 思ってたんですけどw
急用かなっ^^? なんて 勝手に 納得してました^^;
写真も ばっちり 撮れたし♪ 
ほんと 大成功でしたねw
あとの お二人にも いつか 会えたらいいですね^^

コメ ありがとうございました^^
ドーナツは したんですけど 約束の時間 ぎりぎりで
なんか 焦ってしまって^^;
ブログに残せなかったんです><
今日は ゆっくり 挑戦するつもりですw ←音出しながらーーー^^

俺モノ 9巻 読みましたーーー^^
たけおくんが 真剣に 悩んでましたねw
心底 やさしい 性格なんですねーーー^^
りんこって 呼んだら やまとちゃん 気を失っちゃうかも^m^
奈々子ちゃんの 言葉も よかったです^^
なんやかんやで おさむくんと いいカップルに なってますよね^^

番外編・・・「らしい」 話で とっても よかったです^^
砂くんが コピーしたほうじゃなく たけおくんが くれたほうの プリントを
提出してるあたり・・・
そして それを ちゃーーーんと 覚えてるあたり・・・
にくいねーーー (*ノωノ)キャ
ふたりの 友情の深さが さりげなく 表現されてて^^♪ 
とっても いい感じでしたw

10巻・・・はやく みたいですねーーーwww ←今 9巻でたばっか>< 

UFOキャッチャー 相変わらず すご腕で いらっしゃいますね^^
シリーズもの・・・ コンプしたくなりますよねーーーwww
しかも ルフィとシャンクス!!!
がんばってくださいね^^v

ではでは☆ 今から ドーナツしてきまっす (`・ω・́)ゝ お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.