Nicotto Town



運が良かったぜよ~

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分41秒
2015/06/28 00:13

1返し問題と2返し問題が多かったなぁ。^^
遠回り問題さえなければ・・・。^^
ま、しかたないさ~。^^

アバター
2015/06/28 23:36
まいどっ☆ こんばんは☆

遅くなりました~><

って すごいーーー!!!
ナイスタイムーーー^^♪ 新記録・・・^^???
30秒台も 目の前だーーー^^♪
おw いけるかもーーーと 思った途端に でてくる 遠回り問題・・・www
あるあるです^^;
でもでも また がんばってくださいねーーー^^♪ ファイトでっす^^ むさしさんw

俺モノ グッズ TSUTAYAで販売^^???
7月1日から?
近所に あります~TSUTAYAはw 見に行ってみよーーーっと^m^

ルフィとシャンクス・・・
名場面中の 名場面ですねーーー^^
それは ぜったいぜったい コンプしたいですよねーーー^^ ←小悪魔まろんのささやき(久々)
がんばってくださいねーーー^^
むさしさんの 臨場感あふれる 解説を 聞いてると
わたしも とれるような 気がしてきましたw ←幻覚症状^^???
ちょっと のぞきにいってみよっかなーーーwww

サークル掲示板 見てくださって ありがとうです~^^♪
調子に乗って 2クリック問題も 作っちゃおうw と 思ってるので・・・ ←近日公開予定w
また 見てくださいね^^♪
・・・ところで 何パターン あるのかなーーー^^??? ←そこから^^?

今日は とっても いい天気で ほぼ「夏」 でしたw
明日も こんな感じ^^?

ではでは☆ ドーナツ いってきまーーーっす(`・ω・́)ゝ お邪魔しましたw
アバター
2015/06/28 18:38
おお、好調ですね^^

先日はありがとうございました!
また集まってお話しましょう!
アバター
2015/06/28 13:29
むさしん、運がよいのも実力のうちって言うよ~!(≧∀≦)
アバター
2015/06/28 12:44
むさしさんナイスタイム~~~♪(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.