Nicotto Town



うんうん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分44秒
2015/06/29 00:05

寝よ。^^

アバター
2015/06/29 22:33
まいどっ☆ こんばんは☆

めずらしーーー^^
2回挑戦なさったんですね^^
お疲れ様でっすw
どっちも ナイスタイムーーー^^v
40秒台 ラクラク^^? 
また がんばってくださいね^^ ファイトでっすw むさしさん♪

青ガチャ コンプ おめでとうございまっす^^
いいなーーーいいなーーー^^
わたしは 相変わらず ドリ券&背景まつりしてまっす><
目玉 たまーーーに でますけどw 短冊ばっか^^;
いつに なったら コンプできるのかなーーーT T

お店を 変える・・・ という 手が ありましたかw
なるほどw
甘めの お店 あるかも・・・ですもんね^m^
ゲットできたら いいですねーーーwww
売っちゃうって どこに・・・^^?
ネットオークションとか・・・ですか^^?

明後日から タウンで 天の川 観れるみたいですね^^
どんなのかなーーー^^?
自分の家でも 観れるみたいだから 写真も 撮れそう^m^
ちょっと 楽しみですw

ではでは☆ ドーナツ いってきまーーーーっす (`・ω・´)ゞ お邪魔しましたw
アバター
2015/06/29 15:04
ナイスタイムですよね(*´ー`*)~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.