Nicotto Town



あれれ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間01分00秒
2015/07/31 00:04

しもた。^^;ステージ21だった。^^;

アバター
2015/07/31 20:00
まいどっ☆ こんばんは☆

うふふ^m^
21ステージまでいっちゃいましたねーーーwww
あるあるです^^;
型を追うのに 気をとられ 気付けば・・・ああーーーーー!!!
みたいな^^?
それでも 1分だからw
おkですよね^^? お疲れ様でしたw
また がんばってくださいねーーー^^
ファイトでっすw むさしさん♪


俺モノ話w
今日 西条さん後編 「俺の弟子」
観ました^^
今までで 一番 感動したかも・・・(〃ノωノ)
マンガからの 省略の仕方・・・というか はしょり方が 
わたしの好みに 一番フィットした・・・みたいです^^
たけおくんの 心の叫びが とっても よくわかったし
やまとちゃんの 涙も なんか 感動^^ でしたw
人を 好きになるって いいなーーーーーーって 思っちゃいました(*ノωノ)キャー
ひとつだけw
たけおくんが 西条さんに 告られた後 やまとちゃんに 会いに行くとき・・・
かばんはーーーー>< 
って 思っちゃいました^^;
砂くんが 持って帰ったのかーーーって 思ったら
西条さんに ティッシュを 差し入れに行ったとき 持ってないし・・・
ま たけおくんだから お家で 勉強しないし
次の日 堂々と 手ぶらで学校にいくだけ・・・ですよね^^?
^^来週の クリスマスも 楽しみです^m^


金魚すくい ひーーーーーっしにやって あれですよ^^?
すごいなーーーむさしさんはw
ちょっと 書き込んでくださった コツを 頭にたたきこんで・・・
がんばってみますね^^v

ではでは☆
暑い日が 続いてますから^^
体調崩さないように 気を付けてくださいね^^
明日から 8月ですねーーーwww
はやっ!!!

お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.