Nicotto Town



ま、ね

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/08/29 00:55

寝まーす。^^

アバター
2015/08/29 21:06
まいどっ☆ こんばんは☆

昨日は お疲れ様でした^^
来てくださって ←起きてくださって^m^♪
ほんとーに よかったですw
写真も 撮れたし^^ 大満足ですw
チャペルでは 幽霊現象 起きなかったんですよ^^;
どうして カフェだと なっちゃうんでしょうねーーー><?
ほんと 困るwww

あれから ドーナツ しっかりされたんですね^^
さすが むさしさんw 
しかも ちゃんと ナイスタイムーーーですね^^♪
お疲れ様でした^^

そうそうw
スポーツの秋ですよーーー^^

U-18 野球W杯 アメリカに 3-0で 勝ちましたねーーー^^
仙台育英の佐藤くんw がんばりましたねーーー^m^
なんか 強いですねw
さすが ドリームチーム^m^
また がんばってほしいなwww

柔道は 野村さんの引退のほうが 気になっちゃいましたw
あんなに 強かった人でもw 終わりはくるんですよね・・・
当たり前のことですけど^^;
ちょっと さびしかったですw

今日は 夕方から 雨w
今も 降ってます^^;
今年は ほんと よく 雨が降りますwww
今日も よく 眠れそうな 涼しさです^^

ではでは☆
第3ビーチも あと少しで 終わりますねw
のぞいてこようかなーーー^^?

お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.