Nicotto Town



よし

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
320
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2015/08/31 01:05

釣りしよ。^^

アバター
2015/08/31 23:25
まいどっ☆ こんばんは☆

今日は わたし ドーナツ そーとー がんばったんですーーーwww
朝のほうが PC 動きやすいかも・・・って 聞いたので
朝から ずーーーーーっと ひっくり返しつづけましたwww
そのとき
むさしさんの このブログが ずっと 横にありましたーーー^^ ←これが言いたかった^m^
夏休み 最終日 宿題の追い込みよろしく
自己新記録 目指して がんばったんですけど・・・
でませんでした><
むさしさんは ナイスタイム(^^♪
これからも がんばってくださいねw わたしも がんばりまっす^m^♪

あ レア魚 ←^^? ゲット おめでとうございます^^
かわいいですよねーーー^m^?
ぜんぜん 魚じゃ ないけど^^;
また 明日から 新しいの でますね♪
今度は どんなのでしょうねwww

今 ニコ店で 作ってる イベ料理w
周りの ウサウサは とっても かわいいけど
メニューは 大福ーーとか 安倍川もちーとかに
してほしかったなwww
つきたて餅は おいしいけど あのまま ドンって 出されると
のどに 詰まっちゃいそうですよねーーー^^;;;
 

バレーボール ご覧になりましたか^^?
すっきり 勝ってくれましたね^^
相手チームの キム選手 ←でしたっけ^^? むっちゃ 怖かった^^;
敵ながら いい選手ですね^^
これで 2位w
でも 次は 今日ロシアを 破った セルビア><
んーーーwww
次も がんばってほしいですねwww


ではでは☆ 
今日は 一日雨w いまも けっこう降ってます><
今年の夏は 雨が とっても 多かったような・・・・www
明日から 9月ですね^^
夏も 終わりますねーーー^^

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.