Nicotto Town



こんぼぉー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間02分32秒
2015/09/27 00:06

寝まーす。^^

アバター
2015/09/27 21:16
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
はやーーーーーーい^^v
ナイスタイムーーーーーーーーーwww
^m^
お疲れ様でっすw
わたしも さっき やってきましたよ^^
とりあえず 記録更新してので ブログにアップしちゃいましたけどwww
・・・かなり はずい記録・・・ですねーーー><
むさしさんの こんなタイム みちゃうと^^;
ま・・・いいやw ←あっさりw
まだ コツ ってか 反転させる方法 わかってないんですよねーーー><
偶然のクリック頼りwww ←時間がかかるわけだ^^;
また がんばりまっすw
むさしさんも がんばってくださいねーーー^^v


さてさて☆
先に 一つ お話を^^
お誘いですw
しおりさん 花音さん と一緒に コーデ研究会という
サークル立ち上げましたw
テーマを決めて コーデを披露し 互いコメしませんか?と ←気が向いたら
いう サークルです^^
テーマによって 参加不参加 選んでよし
コメだけ 参加してもよし
そのあたりは 柔軟に 方向性を 決めていこうと言ってますw ←まだ 未熟^m^
いかがでしょう^^?
参加していただけませんか^^?
管理人は しおりさんw 「コデ研」で 検索してください^m^

今日は 仲秋の名月ですね^m^
こちら さっき よく見えましたーーー^^
雲が いっぱいでしたけど
とっても 明るくて きれいな月でしたよ^^
関東でも 見えるかなーーー^^?

ではでは☆ タウンの月も 見にいってみようかな^m^?

お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.