Nicotto Town



ま、まあ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
355
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分55秒
2015/09/29 00:22

寝まーす。^^

アバター
2015/09/29 22:57
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっす^^
うふふ^m^♪
50秒台だと とまどいながらwwwって 感じですか^^?
40秒台じゃないと 納得できなくなられてるのかなーーーwww
わたし 最近また さぼってるので><
タイム 下がってると思います^^;;; ←じゃあ 修行しろよーーーってか^^?
コンボの解明 ←どうやれば 反転するのか わかりませんw
したいなーーーって 思ってますw
奥が深いですよねw また がんばってくださいねw
わたしも がんばりまっす^^

むさしさんも おウチ 記念館に なさったんですね^^♪
ウチも 変えました^^
なかなか かっこいいですよねw
夜 窓から明かりが もれてる感じが 雰囲気でてますよねーーー^^

今日 着心地 いかがでしたか^^?
新しい服って 着るとき ほんと ワクワクしますよねーーー^^♪
わたしも 秋物 買いに行こうかなーーー^^? ←遅い^^;;;

コデ研 入ってくださったんですねーーーー^^v
ありがとうございましたw

今日から レア魚 追加されましたね^^
って 今回また ストラップだけどw
ちょっと カラフルだから 金魚鉢の中だと きれいに見えるかも^^?
週末 釣りにいこうかなーーー^m^?

ではでは☆
明日朝 冷え込むみたいですよ^^?
北海道の大雪山では 初積雪???
しっかり お布団かぶって おやすみくださいね^m^♪

お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.