Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
335
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分42秒
2015/09/30 00:04

つぎ。^^

アバター
2015/09/30 22:59
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw ナイスタイムーーーーーー^^♪
お疲れ様でっすw
で・・・次って 何をされたんですか^^?
釣り?
コンボの練習^^? ←それは わたしw
^m^♪
むさしさんの 一言ブログって ほんと おもしろいですね^^
また がんばってくださいねーーー^^

むさしさんの オキニTシャツ 実況中継 楽しかったです^m^
コーデが 目に浮かびましたw
着心地よくて よかったですねーーー^^
黒のジーパン ご愛用なんですか^^?
最近のジーパンって やわらかくて いい感じのが多いですよねw
わたしも よく 履いてますw

部屋数 増やせるようになる・・って お知らせ
ご覧になりましたか^^?
Cコインで^^ ですよw
うっれしーーーな(^^♪
今の アクアリウム部屋 片づけたくないけど
前から 星空の 天体部屋も 作りたくて・・・・
すっごく 迷ってたんですw
わーいw 解決ーーー♪ って感じ^^
楽しみです^m^

ではでは☆
コンボの練習しなきゃーーーと いいながら
なかなか できませんw ←ってか気付くと 寝る時間www
言い訳ーーーー><ですよねw
いつも ブログ アップしてないのに コメにきていただいてw
ありがとうございますw

おやすみなさいw
お邪魔しました^^



  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.