Nicotto Town



はい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分52秒
2015/10/29 00:54

寝まーす。^^

アバター
2015/10/29 21:11
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
お疲れ様でっすw
毎日 ちゃーーーんと ドーナツされる むさしさんは
ほんっと すごいと 思いまっすw 
わたしも 今日は ぜったい コンボ修行してから 落ちようと思いますw
釣りも・・・いいなw もう レア魚 ゲットされたんですね^^
おめでとうございまっすw
また がんばってくださいね^^

コーデ すてき^^
麦わら帽子との 組み合わせが また オツです^m^♪

桜の 葉っぱが どんどん 色づいて とってもきれい^^
赤い葉っぱが 多かったかなーーーwww
柿も すずなりーーーwww
重くて 折れそうな枝も ありましたよ^^;
空が とっても 青くて 風が ちょっぴり 冷たくて・・・
もうすぐ 11月ですねーーー^^

ではでは☆
あったかくして 寝てくださいね^m^♪

お邪魔しましたw

アバター
2015/10/29 14:52
むさしさん、こんにちは~(*´▽`*)

あ、私の部屋、覗きましたか?(笑)
まだ、完成してないので招待状は出せなかったのですが~
私だけ、むさしさんの、お部屋を覗かせてもらっておいて
自分のは見せない・・というのは変だな~と思い
むさしさん私の島を訪問した時、見てくれるかな?と思い
昨夜1晩だけ友だち限定公開にしていました♪
完成では無いので
また今朝、カギ掛けましたけどね!(笑)

だけど~好みの雑貨とか置きたいと思って
お店で探すけど、いざ探してみると、なかなか無いです。
形が気に入っても色が好きじゃなかったり・・その反対もあるし。
ま、ゆっくり好みの部屋を目指してコツコツとやってみます♪

釣は・・
この↑の、ニコ店の横から入るのかな?
何か、釣は大勢で、お話ししながらするのですか?
私は、それが苦手で~釣は出来ないかなと、あきらめています(´Д⊂ヽ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.