Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分42秒
2015/10/30 00:03

寝まーす。^^

アバター
2015/10/30 23:46
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
コイン・・・貯まりますよねーーー^^;
なんか いい使い道 ないのかなーーーって
いっつも 思いますw
ガチャ 回しても リサイクルすると
半分 返ってきちゃいますし^^;
ね^^;
でも ドーナツ がんばってくださいねw
わたしも がんばります^^♪

ちょっと リア バタバタしてたんです^^;
そしたら 日本シリーズ・・・
決まってました><
じっくり 見たかったなーーーwww
ま 結果は こうなるだろうなーーって 
思ってましたけど^^;

フットサルも 楽しくて よかったですねw ←今頃^^;
スポーツって いいですよね^^
思いっきり 汗 かきたいなーーーって 思います^^
とっても 青い空と 気持のいい風に 吹かれてると^m^♪
スポーツの秋・・・いいですよねw
食欲の秋しか してないわたしは・・・
太ってるだろーな>< ←体重最近測ってない^^;

ではでは☆
ドーナツ してこよう・・・www

お邪魔しましたw

アバター
2015/10/30 09:32
おはようございます☆
釣、昨夜やってみました♪
マイページからの釣だったので
一人貸切状態でのんびり出来ました~♪
むさしさん、教えてくれて、ありがとですヾ(o´∀`o)ノ

お庭も花でいっぱいにしたいけど
制限があるのですね・・(涙)
今は、置いておきたい花と育てたい花との陣地合戦の最中なんですよ!!(笑)
経験値が上がると少しづづ植える場所も増えるみたいなので
こちらも、楽しみながら頑張りますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.