Nicotto Town



今日は

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分51秒
2015/10/31 01:01

これにて!^^

アバター
2015/10/31 23:08
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
今日は わたしも 修行してから お邪魔しようと
がんばってきたのですがwww
20コンボまで なかなか行きつかなくて><
もう やめようかなーーーーって ところまで 行っちゃいました^^;
とにかく 一回くらいは・・・と がんばりましたけどw
ひどいタイムでしたwww
また 明日 がんばりますーーー^^;
むさしさんは その瞬間の 気分で 使い分けておられるのかな^m^?
また がんばってくださいね^^

今日も ヘアクリップ でませんでした><
間に合わなかったーーーwww ←ハロウィンまでに コンプしたかった^^;
もう めんどーになってきちゃいましたwww
リサイクルばっかなんですもんw
こうなると ドリ券祭り・・・歓迎^m^♪ 

明日 日曜ですよねw
実は ご当地キャラTシャツ 日曜日分・・・まだ もらってなかったんですwww
びっくりw
この間 倉庫整理したとき 一枚足りないなーーーって
思ってたんですw
もしかしたら 間違って リサイクルしちゃったのかも><
って てきとーに 考えてたのにw
何の気なしに ご当地キャラコラボ画面見てたら・・・
受け取ってないーーーーwww
明日が 最後の 日曜なんですw
忘れずに 受け取りに いってこよう^m^♪

ハロウィンイベントも 終わりますねw
また タウンが 変わりますね^^
ヒツジレース^m^??? また レースですよーーー^^v
どんなんでしょうねw
むさしさん ゲーマーの 腕がなります^m^?
楽しみですねw

ではでは☆
お邪魔しましたw
アバター
2015/10/31 11:12
★☆Happy Halloween☆★

むさしさん、こんにちは☆
釣、結構ハマってます!!(笑)
今日は、もう魚売れません?とか言われてしまいました(´・ω・`)
ピンクの長靴と魔女ストラップ?というのは釣れました~
でも欲しいハロウィンの水槽に入れるヤツが釣れません!!
残り時間も後、少しなのに・・・
投げるポイントとかあるのかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.