Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
0
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分04秒
2015/11/27 01:19

寝まーす。^^

アバター
2015/11/27 23:48
まいどっ☆ こんばんは^^

すごーーーーーい^m^♪
ナイスタイムーーーーーーー^^
いいなーーーwww
このタイムが でたら・・・寝ますね^m^♪
よっしゃーーーって 感じ^m^?
また がんばってくださいねw
わたしは なんども 挑戦したんですけどね・・・・www
14秒が 限界で><
一けたは でませんでした^^;
また 明日 がんばります^^v

ガチャ目玉 でたんですねーーーwww
おめでとうござまっすw
うらやましいです^^
わたし まだ 干し柿しか でてないんですよねーーー^^;;;
今日も ドリ券まつり・・・www
この時期に ドリ券まつりは 
なんか ちょっと へこみますね><
それでも 明日 また 回しますけどね^^; ←懲りない奴w

UFOキャッチャー 
とんでもない 設定のお店・・・あるんですね^^;
必ず 従業員が クリアできること!
みたいな ルール あってもいいですね・・・・
だって 不可能設定って おかしいですよねーーーwww
見本はあるけど ほしいっていったら 品切れ中なんですーーー
って 言われるみたいな^^?
がんばって そーゆー店を バスターしてくださいね^m^?

今日も 寒かったですーーー><
今も寒いw
寝落ちしようにも できないです^^; ←しなくていいか^m^

お邪魔しましたw
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.