Nicotto Town



タイムアタック

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分45秒
2015/11/28 00:09

寒いので寝まーす。^^;

アバター
2015/11/29 00:06
まいどっ☆ こんばんは^^

昨日よりも さらに 遅い時間に お邪魔してますーーー><
ちょっと テレビ 見すぎましたwww
世にも奇妙な物語・・・
なんか ほんと 奇妙な終わり方するので・・・^^;
後味 悪いこと 多いので
見るのやめよっ>< 
って 思うくせに ちらちらと 横目で 見てしまって ←消せよw
けっきょく 最後まで 見てしまう・・・^^;
懲りない わたしですw
あ 今日 見てたのは 先週 録画したやつです^^ ←録画までしてるw

タイアタ ←とうとう こちらも 略した^m^
されたんですねw
お疲れ様でっすw
わたし 今日 まだしてない・・・
あ 日付け 変わっちゃいました><
ドーナツ してから 落ちよう・・・www
また がんばってくださいね^m^♪

年末ジャンボ 買われましたか^^?
わたしは・・・買ってませんw 
高いーーーwww
それなら ここに 課金・・・^^;
もしかしたら 10億円 当たる運命を
ここに 課金することで 消してしまったかもしれませんねーーーwww ←ナイナイw
1億 当たったら むさしさんは
思いっきり UFOキャッチャー されるんですね^m^?
わたしは 何 しよっかなーーーwww
んーーーwww
思いっきり 服 買いたい・・・かな^m^? ←リアです^^v

よしw
今宵は むさしさん流で^^
ドーナツしてから・・・寝ますw
あ 釣りは・・・昼間に しよっと^^
レア魚 ゲット おめですーーー^^v

おやすみなさい
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.