Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分18秒
2015/11/29 14:13

ま、いっか。^^

アバター
2015/11/29 23:31
まいどっ☆ こんばんは^^

いつも コメありでっす^m^♪
お疲れ様でっす^^
こんちゃれは 問題運 大きいですよねーーー^^;
むさしさん 一発勝負なのに すごいですよねw
また がんばってくださいねw
わたしは・・・
今日は もう眠いので・・・日付けが 変わるまで
待てないかもーーー^m^;
・・・明日ですねw
また がんばりまっす^^

今日は エンジェルハート 見てまっす^^
もう そろそろ 終わりますねーーーこれ
あ 次回 最終回みたいですーーーwww
上川隆也さん かっこいーなーーー^m^❤
これから どんどん ドラマ 終わっていきますね^^
相棒は 確か 来年も つづくんですよねw
毎年 元旦スペシャルが あって・・・ ←家族でみてます^^
わぉw もう 年末に なっちゃいますね>< ←あと 一か月あるけどw

やっぱ タウンイベ まったく やる気でませんか^^;
もう少し ゲーム性のある イベ やってほしいですよね^^;
ハロウィンイベも クリックするだけだったし・・・
なんか ちょっと つまんないですよね>< ←全部 参加してるけど^^;

今日 釣りしましたw
シャチホコ ゲットできましたよ^m^♪
ツルマリモ・・・どしよっかなーーーwww ←もういらないか気分^^;

今日も 寒かったですw
おでん 食べたいなぁ^^
あ 肉まんもいいなw
なんか お腹空いてきちゃいました><
でも この時間から 食べると やばいので・・・
あったかい お茶でも 飲んで がまんがまんwww
もう 寝ようかな^^v

ではでは☆
お邪魔しましたw 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.