Nicotto Town



迷ったあげく

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2015/11/30 00:44

コンボチャレンジ失敗したので途中からタイムアタックです。^^;

アバター
2015/11/30 23:39
まいどっ☆ こんばんは^^

今日の ブログは 長いですね^m^♪
お疲れ様でっすw
迷ったら だめですよーーー^^
なんてねw
わたし まだ 今日は ドーナツしてないんで・・・
これから してこようと 思いまっすw
最近 ちょっとだけ 型をみて
反転するか しなくていいのか 
わかるようになってきたので・・・www
反転が続くと イラッとするように なってしまいました^^;
やめ やめーーーwww
もう一回 やり直したほうが 早いわw
って すぐ あきらめちゃうので・・・・><
あまりよくないですよね^^; ←ま ゲームだけどw
もう少し 粘り強く ←^^? がんばりたいと 思いまっすw
むさしさんも がんばってくださいねーーー^^v

昨日の フィギュアスケート ご覧になりましたか^^?
昨夜から 今朝のニュース
羽生くんばっかでしたねーーーwww
圧巻の 演技だったので なんど見ても よかったですけど^m^♪
自分は 王者なんだ!
なんて 思い込める人・・・なかなか いませんよねw
とっても かっこよかったです^m^♪

豆乳鍋・・・
まだ 食べたことないんですw
ちょっと クセが ありそうだから・・・^^;
具材は 何が おススメですか^m^?
今年こそ 挑戦してみたいと 思ってるのでw
教えてくださいねw

さてさて☆
昼間は あったかかったのですが
やっぱ 今は 寒いですwww
さっと ドーナツして・・・寝ます^^v

お邪魔しましたw
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.