Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2015/12/01 15:04

こんちゃれ。^m^

アバター
2015/12/01 23:46
まいどっ☆ こんばんは^^

こんちゃれ お疲れ様でっすw
一発勝負の 集中力w 
さっすが むさしさん^^
ナイスタイムだしーーー^m^♪
今日は まだ こんちゃれ してないので・・・
これあと いってきますね^^
でも むさしさんのタイムには 勝てそうな 気がしない・・・www
また がんばってくださいね^m^♪

バレエイベ・・・
ベル 金・銀・銅の 三種類ありますけど
でるのは 銅ばっか><
どして^^???
特典 最後まで もらえるかな・・・><
まだ24日 ありますけど ちょっと 心配になってきました^^;
ガチャも まだ 目玉でないしwww
最近 ちょっと 相性が悪い? ← ニコタと^m^

明日から イベ料理 変わりますねw
今度は トウモロコシと レタスと 玉ねぎですってw ←ミートローフw
トウモロコシ 育てるの 初めてかも^m^♪
キャロットカクテルと ミートローフって
合うような 気がする・・・www
お店に 一緒に だせるかな^m^?

では☆
ドーナツ してきまっすw

お邪魔しましたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.