Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分17秒
2015/12/03 14:03

むむむ。^^

アバター
2015/12/04 00:05
まいどっ☆ こんばんはーーー^^
またまた こんな時間に お邪魔してます^^;

外の 風の音が すごいですーーーwww
ビュービューいってます^^;
その音で ←^m^? 生還した・・・みたいな^^?
えへへw
また 寝落ちしかけてましたwww
ちゃんと 睡眠時間 とってるんですけどね^^;

こんちゃれ お疲れ様でっすw
わたしも 夕方 なんどか 挑戦しました^m^
一けたの タイムだそうって がんばったんですけど・・・
でませんでしたーーー><
むさしさんは 一発勝負で 相変わらず キレがありますね^m^♪
また がんばってくださいねw

あーーーwww
日付けが 変わるーーー^^;
このあと ドーナツして 寝ようwww ←いつもの むさしさん流^m^♪

青ガチャ あと 一週間ほどで
次のが 始まるんじゃないかな・・・><
目玉 まだ 1つしか でてないんですけどw ←干し柿のみw
どーなってるんでしょうね><

パウリー みましたーーー^m^♪
ロープが ものすごく 躍動感ありますねw
シャンクスも 載ってましたw
二種類 どっちも ゲットされたんでしたっけ^m^?
どっちの色も とーーーーっても かっこよかったです^^
これは 揃えたくなるなーーーって 思いましたw
むさしさんみたいに 凄腕だったら いいんですけどねーーーwww

今 アメトーク 見てます^^
テーマは 相方大好き芸人www
むっちゃ おもしろいですーーー^m^♪

ちょっと 目が覚めました^^
ドーナツ しっかりしてから 寝ようと思いまっすw

お邪魔しましたw おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.