Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分30秒
2015/12/14 00:19

はいはーい、寝まーす。^^

アバター
2015/12/14 23:51
まいどっ☆ こんばんは^^
お疲れ様でっすw
こんちゃれ 完了!ですね^m^♪
今日は 一発勝負で 20ステージ いったんですけど
途中で なんども イラッと しました^^;
反転ばっかでしたーーー><
問題運 悪すぎw
わざと いじわるしてるんちゃう^^?って 思うくらいでしたよ^^; ←大げさw
また がんばってくださいねw
わたしも がんばりまっすw

俺モノ ひさびさに 読みました^m^ ←10巻w
たのしみですねーーーwww
やまとちゃんの きらーーーん☆の 行方w
2月か・・・
先は 長いですね^^;

今日 忠臣蔵の 討ち入りの日・・・なんですねw
わたし おばあちゃんっ子なんですw
時代劇が 大好きな人で 
忠臣蔵も よく 一緒に ビデオ みたんですw
かっこいいですよね^^ 
ってか ものすごい 執念^m^?
で 待ってるのは 切腹・・・
うーーーんw 嫌がる人 いなかったのかなーーーwww ←それいっちゃだめ^^?

ではでは☆
お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.