Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分09秒
2015/12/16 00:12

はい、つぎぃ~。^^

アバター
2015/12/16 23:26
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
で・・・次に 何されたんですか^m^?
寝ちゃいましたか^^??? ←それは わたしw
最近 なかなか 起きられないうえに
すぐ 眠くなります^^;;;
何 やってるんでしょーーー><
今日も 寝落ち しかけてましたwww
でも さっき ドーナツやって 
すこしだけ 目が覚めました^m^???
あ ブログコメ いっぱい ありがとうございました^^v
今日も 修行・・・してみましたーーー^^v
また がんばりますw
むさしさんも がんばってくださいね^^

今日から クリスマスイベ 始まりましたねw
だから PC重いのかな^^?
なかなか 動いてくれなくて・・・www
ベル集めに 中央イベ広場に いかなきゃ ならないのですが
行けるかなーーー???
時間 やばいですねw
さっさと 行ってこよう・・・www

トナカイの鼻って おもしろいですよね^m^♪
なんか いいコーデ できないかなーーーって 思いましたw
むさしさんは もう ゲットされましたか^^?

今日の ガチャも 相変わらずwwwでした^^;;;
あ 新ガチャ 目玉の スカート でました^m^♪
あとは ろうそくと ヘアクリップw
はやく ヘアクリップほしいなーーーwww

ではでは☆
タウン いってきますw
お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.