Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2015/12/19 00:26

つぎつり~。^^

アバター
2015/12/19 21:14
まいどっ☆ こんばんは^^

いいなーーーwww
むさしさん もう 明日から
ガチャ回さなくて 済むんですねーーーwww ←ガチャは 強制じゃない^^;
うらやましいwww
わたしは まだ 二機 回してますwww
そうなんです>< キノコ帽 未だ お目にかかれてないんですーーー><
どうなっとんねんっ!!!
って 言いたくなります^^;
だって・・・かれこれ 日にち 経ってますよ・・・www
リサイクルも 飽きましたwww
ってか 前ガチャ 回すのも 飽きましたーーー><
もう あきらめよっかな・・・www
いまさら キノコ帽 でたところで
なんか あんま うれしくない・・・ ←負け犬^m^;;;
はぁ・・・www

さてさて☆
こんちゃれ お疲れ様でしたw
わたしは さっき あまりに ひどい タイムだったので
何回も 挑戦して・・・1分ジャストが でたので
そこで しゅーりょーーーーと しました^m^
なかなか 一発勝負で いいタイム でませんw
ってか 一発で 20コンボ いかないんですよね^^;;;
何 やってんだかw

むさしさん クリスマスイベ やっておられないんですか^^?
Cショップの ベル 持って 教会に いくだけで
背景 もらえますよw
あと 中央イベ広場の サンタさんに 話しかけるだけで 
トナカイの鼻 もらえますよw
ま それだけ・・・ですけどねw

あ 今 ワンピース 見てまっすw
録画も してますけどね^^v
なんか フォクシー なつかしいです~^m^
今 ジャンプでは どこまで いってるのかな・・・www

寒くなってきましたねw
これが 本来の 寒さ・・・なのかなw
風邪 引かないように 気を付けてくださいねw

あ モミの木 ゲット おめです♪
わたしも 2本目 狙おうかな^^?

お邪魔しましたw














月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.