Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2015/12/25 00:04

むむむ。^^

アバター
2015/12/25 18:26
まいどっ☆ こんばんは^^

一発勝負こんちゃれ お疲れ様でっすw
けっきょく 昨日も 修行せずに 落ちてしまったわたしwww
何やってんだかwww です^^;
このあと 釣り・・・されたのかな^^?
わたしも 今回のレアは 釣っとかなきゃwww
って 思ってるので^^
明日 確率が 上がるのかな^^?
やってみようと 思ってますw

こんちゃれこんちゃれ^^;
また がんばってくださいね^m^♪ ←それだけ^^?

むさしさんっ
聞いてください^m^♪
ガチャ コンプでっす^m^vvv
やったーーーーwww
しかもw とりあえず 10回 回したら・・・
雪だるま ヘアクリップ 2個め ゲット^^♪
スカートも ゲット^^♪
今日だけで 目玉が 3個 でましたwww
明日 黒ガチャ 回そうと 思ってるのですが・・・
こいつぁ 幸先がいい!!!
とみるか
もう 運 使い切ったかも・・・><
とみるか・・・^m^♪
前者で いこうと 思ってまっすw ←当たり前^^;
と いうわけで 青ガチャ コンプ^m^♪
もう 回さなくても・・・・www
なんですけどw
実は 前ガチャの キノコ帽・・・
まだ でてないんですよ・・・www
もーーーーー 信じられないでしょ^m^?
あれから 休まず 毎日 回してるんですよ^^?
もーーーーー どうなってるんだーーーーーwww
ぶっちゃけ もう いらないんですけどねw
なんか キノコ帽が ほしいというよりは でないことに 腹が立って
意地になって 回してますw
ふふ・・・・こうなりゃ でるまで 回して続けてやるーーーーwww
さぁて 今年中に でると 思われますか^m^?

昨日は 大変 失礼いたしましたm(_ _)m
せっかく 話していただいてたのに・・・www
ちなみに スノボは そこそこ できまっす^m^♪
ってか スノボが 先だったんですw
ここ2年ほど 滑ってないので・・・
また 滑りに行きたいなーーーーーwww
むさしさん 2回しか したことないのに ボーゲンおできになるなんて
さすがですね^^♪
運動神経 いい方は 違いますね^^v

ではでは☆
今日こそ こんちゃれを・・・^m^♪
お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.