Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分29秒
2015/12/28 00:56

むむむ、寝まーす。^^

アバター
2015/12/28 17:58
まいどっ☆ こんばんは^^

今日は この時間に お邪魔してまっすw
なんか 世間は すっかり 年末モード・・・ ←事実 年末だし^^;
道も こころなしか 混んできたような^m^?
スーパーも 年越し品が 目立つしwww ←売るなら 今でしょう^m^?
あっという間に 大晦日が きそうですよねーーー^^;;;
大掃除の 手伝い・・・しなきゃですよね^^v
むさしさんは 掃除とか 新年の ご準備とか なさいましたか^m^?

さて☆
こんちゃれ お疲れ様でっすw
反転問題 多かったのかな^^?
続くと あっという間に 10秒とか 増えますもんねーーーwww
おそるべし 反転ーーー><
また がんばってくださいね^m^♪

ガチャ コンプして
黒ガチャも 回して
イベ料理も そこそこ 作って・・・www
・・・やること ないですね^^;;;
わたしは 相変わらず 前青ガチャ 回してますけどねwww
未だに ドリ券祭り・・・です^^;
ほんと どーーーーーなってるん???
って 感じですw
今年も 残すところ あと 3日www
でないような 気がしてきましたwww

そうだ(^^♪
釣り まだしてなかったw
ねこやなぎ???でしたっけ^^?
あれ 釣ってこなきゃwww

今日は テレビ 何みよっかなーーーwww
ほんと 特番ばっかで 見始めると 長いですよねーーーwww ←途中でやめれば^^???

ではでは☆
お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.