Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分24秒
2015/12/29 11:58

ま、いっか。^^ランチしまーす。^^

アバター
2015/12/29 23:41
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
ボクシング と RISIN ご覧に なりましたか^^?
わたしは いまいち ルールってか 全体的に よくわかってないので・・・
チラ見・・・でしたwww
桜庭さんや 石井慧さん・・・
調子 悪かったのかなーーーwww
桜庭さんは 年齢・・・だったりしてwww
全盛期も あんま 知らないんですけどね^^;;;
すみませんw なにも 知らないのに 勝手なこと 言ってますwww

こんちゃれこんちゃれ^^
うふふ^^
今日も 反転問題 多かったみたいですねw
ほんと 問題運で そーとータイムが 変わりますよねーーーwww
今度 何問反転したか 数えながら やってみよーーー^^v
また がんばってくださいね^m^♪

むさしさん シルベスター・スタローン
好きって 言っておられましたよね^^?
映画・・・「クリード・チャンプを継ぐ男」^m^?
なんか 予告みて かっこよさそーーーーとか 思ってしまいました^^
ちょっと 観てみたい・・・
レンタルでたら 探しに行こうかなーーーwww ←いつ^^???

むさしさんは お正月 どんなテレビ ご覧になるのかなーーー^m^?
ウチは 毎年 箱根駅伝 ぜったいです^m^♪
朝 起きたら すでに 走っておられたりしますけど・・・^^;;;
来年も ぜったい 見ると思いまっすw

さてさて☆
今年は ほんとに 寒さ・・・マシですwww
コタツに もぐってるせいだったりして・・・^m^;

お邪魔しましたw おやすみなさい








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.