Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分12秒
2015/12/31 00:14

今年ラストのドーナツ。^^
ありがとうございました。^^

アバター
2015/12/31 18:08
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
ごあいさつだーーー^^v
なんか 道場に 正座して ビシっと キメられた ←^^?
むさしさんを 想像してしまいましたwww
一年 お疲れ様でした^^v
また 来年も がんばってくださいねw
わたしも このあと 今年の 〆こんちゃれ してこよう・・・^m^♪

うふふ^m^♪
〆・・・といえば
もう一つw 〆ガチャw ←あるのか^m^?
なんと ドリ券 1枚w
なのに 目玉なしーーー><
そう 今年中に コンプ・・・だめでしたーーー><
はぁw
来年も 回しますよーーーwww ←やけくそw
自力で コンプ してやるーーーwww
がんばりまっす^m^♪

さてさて☆
今日は なに みよっかなーーーwww
って言っても チラ見・・・なんですけどねw
どれも 長すぎて じっと 見てると 疲れちゃうwww ←集中力なし^^;
ちょっと 早めに 寝て 夜中INしてみよっかな^^? ←起きられるのか^^???
なんか ワクワクしますよねーーー^m^♪

明日は こちら あんま いい天気じゃないかも・・・です^^;
例年に比べたら 暖かめ・・・みたいなので おでかけは しやすそうですね^^v
東京は どうなのかなーーーwww

この間 カップヌードルの トムヤンクン味・・・
食べました^^v
辛かったーーーけど 後味が さっぱりしてて ←酸っぱさもあるのでw
クセになる味^m^♪
もう一回くらい 食べてみたいなーーーって 思いました^^
機会があれば 試してみてくださいね^^v

ではでは☆
いつも ブログコメ ほんと ありがとうございます^^
また 来年も よろしくお願いします^m^♪
よい お年を お迎えくださいねーーーm(_ _)m

お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.