Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分37秒
2016/01/30 00:03

寝まーす。^^;

アバター
2016/01/30 22:24
まいどっ☆ こんばんは^^

いつも コメ ありがとうございまっすw
こんちゃれ お疲れでっすw
反転・・・多かったのかな~^m^
あ でも 一つでも ひっかかっちゃうと
このくらい すぐですよねーーー^^;
また がんばってくださいねw
わたしも このあと こんちゃれ してきまっす^^b

今日 サッカー 決勝戦ですよねーーー^^
韓国戦w
ぜったい 勝ってほしいなーーーwww
一時間後・・・ですねw
楽しみ~^m^♪
今日は 夜更かしして 最後まで 見ようと 思ってまっすw

今日は スーパーで バレンタインコーナー できてましたw
チョコが いっぱい^m^♪
なんか 見てるだけで 楽しくなりますねw
100均では ラッピングコーナーが 増設されてましたw
おおw 手作り~^^
高校生のとき みんなで 集まって 作ったのを 思い出しました^^
なつかしいなーーーwww
むさしさんは バレンタインの思い出・・・ありますか^m^?

今日 ひさびさに ねこちゃん みかけました^^
後姿ですけどw
相変わらず 堂々としてました^^;
このあたりに ライバル いないのかなーーーwww
縄張りって どのくらいなんでしょうねw
ねこに よるのかなーーーwww

ではでは☆
ドーナツして サッカー観戦できるように 用意してきまっすw
お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.