Nicotto Town



タイムアッタク

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
230
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分56秒
2016/01/31 00:03

あー、点取られた。^^;

アバター
2016/01/31 21:22
まいどっ☆ こんばんは^^

↑あっさり 点 とられましたもんねーーー><
びっくり・・ってか
えーーーーwww
って 感じでしたw
前半 押されまくりでしたよね^^;
見るの やめよっかなーーー><
って思ったんですけどwww
やめなくて よかったーーー^m^♪
さいこーでしたね^m^
かっこよかったーーーwww
リオでも がんばってほしいな^m^♪

↑で 何気に タイアタだったんですね^m^♪
でも ナイスタイムですねw
また がんばってくださいね^^b
わたしも このあと ドーナツしてこよっとw
1月 最後ですね^^

焼きそばで チョコソース???
えーーーwww
お・・ おいしかったですか^^???
そーいえば マックの フライドポテト^^
あれも 今 チョコかけって 宣伝してましたねーーー^^
チョコソースが 流行り???
バレンタインが 近いから???
焼きそばの 感想教えてくださいね^m^♪

明日から 2月ですよーーー^^;
はやーーーいwww
俺モノ 発売日 近づいてきましたねっ^^♪
楽しみ~^^ ですねw

さてさて☆
ドーナツ してこようかなーーー^^♪
お邪魔しましたw






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.