Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分24秒
2016/02/01 00:05

ま、いっか。^^

アバター
2016/02/02 00:00
まいどっ☆ こんばんは^^

こんな時間に お邪魔してまっすw
いつも コメありでっす^^
淡々とこなすと このくらいのタイム・・・になりますよね^m^? ←失礼^^?
反転 多いし><
でも 慣れてきましたよねーーーwww
パッと見て これ 反転させな あかんわーーーって
思う型が 増えてきました^m^♪
むさしさんは いかがですか^^?
また がんばってくださいねw
わたしも コツコツ がんばりまっす^^

焼きそばの 感想 笑っちゃいましたよーーー^m^
そのまんまーーーじゃないですか^^b
リピーターには なれない・・・感じですか^^?
わたし 前に ハッピーターンのレアチーズケーキ味 食べたんですけどw
そんな 感じかな^^?
まずくはないけど あえて この組み合わせに する必要ないんちゃう???
ってな 感じwww
いかがでしょう^m^?
それにしても むさしさん
夕飯 焼きそばと おしること ハンバーグ^^???
どんだけーーーwww
お野菜 食べてくださいっ!!! ←余計なお世話w
ハンバーグ・・・ 好きです^^b ←わかりやすい 洋食好きです^^v

今週 木曜から 新しい イベ料理 始まりますよ^m^♪
今度は パフェ^^
バレンタイン企画みたいですねw
イチゴ2コと カカオ1コ だそうですw
今回は ストック ありますよーーー^m^♪
あ わたしも 全メニュー レシピマスター 狙ってるんですけど^^
あと2つに なりました^^
初期に作れる メニューです^^; ←シュークリームとエクレア
あんまり 経験値もらえないから すぐに 作るの 止めちゃったんですよねーーー
今 ひたすら 作ってますwww

あ こんな時間ーーー
ではでは☆ お邪魔しました^^ おやすみなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.