Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分11秒
2016/02/02 00:02

寝まーす。^^

アバター
2016/02/02 23:58
まいどっ☆ こんばんは^^

まったまた こんな時間に お邪魔してまっすw
こんちゃれ ナイスタイムですね^^
型 あんま 覚えておられない・・・???
それで このタイムで クリア・・・すごいですね^^
いいなーーーwww
また がんばってくださいね^^

今日 最後の 小豆と 小麦 植えましたw
明日 ちゃんと 15時までに 収穫せねば・・・^m^♪
木曜からですよねw パフェ^^
バレンタイン企画として 
チョコケーキ だそうかなーーーwww ←勝手にせいってか^^?
今年も タウン企画 あるのかな^^?
楽しみですねw

あ CMでPコ の話ですw
今日 みたら 2Pもらえる CMが ありましたーーー^^
おおw って思って それだけ すぐ 視聴しときましたw
1Pのほうは 放置w
こうやっておけば いつか 全部
2Pに ならないかなーーーって 思いましてwww ←きっと ムリw
もっと前は 4PのCM あったんですよーーーwww
あれ 復活してほしいなーーーwww

明日 節分ですね^^
豆まきとか なさいますか^m^?
小学生のころ 外に向かって まいたのを 覚えてます^^
家の中に まくと 母に叱られましたwww ←そうじがタイヘンだって^^;
大人に なっちゃうと 後始末のことを 考えなきゃならないので
ちょっと つまんないですよねーーー^^; ←子どもでも 考えたほうがいい^^?

さてさて☆
ドーナツして 寝ようかなw
釣りしたんですけどw レア魚 釣れませんでした><
また 明日 がんばりまっすw
むさしさんは もう ゲットされたかな^^?
お邪魔しましたw おやすみなさい^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.