Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分19秒
2016/02/03 00:41

なんか遠回りしまくりでした。^^

アバター
2016/02/03 21:36
まいどっ☆ こんばんは^^

遠回りした日には・・・すごいことになりますよねーーー><
その割には とっても いいタイムなような・・・^m^♪
また がんばってくださいねw
わたしも このあと してきまっすw

タウン さっき のぞいてきました^^
チョコレート色・・・でしたw ←茶色^^
来週から バレンタインイベ 始まるみたいですよw
この 一週間 ヒマかもwww
この間のイベも ヒマといったら ヒマでしたけどねーーー^^;

清原選手・・・逮捕されましたね><
びっくりw
現役時代から 覚せい剤使ってた???
うわさは ずっと あった・・・みたいなこと 読みました><
なんか あれだけ 有名な人が こんなこと 
やったら あきませんよねーーー>< ←いや 有名じゃなくても やったら あかんけどw
罪 償うってか リハビリして 薬と 縁切るようにしなきゃ・・・
ですよねw
それって ものすごーーーーーーーく タイヘンなことみたいですねw
ぜーーーーったい 薬には ちかづかないこと!!!
って 親から 言われたことを 思い出しました^^;

今日 恵方巻 食べましたよーーー^^
南南東みて 食べられましたか^^?
わたしも いちおう 南南東 みて 食べました^^
でも 食べ終わるまでに 口をきかないーーー
ってのは ムリでしたw
だって おっきいんですもんw
一気には 食べられませんーーー><
豆も 庭のほうに ちょこっとだけ 撒きましたw ←掃除しなくていいw
節分 ちゃんと やりましたーーー^m^♪
邪気・・・払えたかなw

明日は 立春w
暦の上では 春ですよ^m^♪
でも 最近 また 寒さマシでしょ^^? ←東京はそうでもないですか^^?
土手に 菜の花が いっぱい 咲いてましたw
風にのって 香りがして・・・
春だなぁって 思っちゃいました^^b ←まだ 早い早い^^;

ではでは☆
ドーナツしてきまっすw
お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.