Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2016/02/06 15:02

むむむ。^^

アバター
2016/02/06 23:57
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
昨日と 今日 安定しておられますね~^^♪
ナイスタイム^^
ナイス集中力w
ナイス・・・こんちゃれ^m^
また がんばってくださいね^^b

なんか あっという間に 単行本 発売日に なりそう^m^♪
って 何日なのかなーーーwww
楽しみですね^^
いつ 発売か 調べよう・・・^^;

次の タウンイベの お知らせ 入りましたね^^
・・・また 集める系・・・みたい^^???
ちょっと 続きすぎーーー><
ゲーム性の イベ やりたいなぁw ←ろくに とれないだろうけど^^;
毎日 タウンへ 行くのも ちょっと 飽きましたよねーーー^^; ←そうでもないですか^m^?

リアで チョコ売り場に 行ってきました^m^♪
ものすごい 人人人・・・・www
でも 楽しかったです^m^♪
今年限定って 言葉に 弱いんですよねーーーwww
つい・・・買いすぎちゃいました^^;
余ったら 自分で 食べたらいいかなーーーってw
だから どれ残っても いいように^^
ぜんぶ わたしの好みで 選んできましたーーー^m^♪
バレンタインまでに なくならないように 気をつけなきゃwww ←どうして なくなるのか^^?

ではでは☆
地震 だいじょうぶでしたか^^?
って 昨日に 聞かなきゃwwwでした><
遅くなって すみませんwww

お邪魔しましたw おやすみなさい^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.