Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分07秒
2016/02/07 00:35

寝まーす。^^

アバター
2016/02/07 23:38
まいどっ☆ こんばんは^^

こんちゃれ お疲れ様でっすw
1ケタ ですね^m^♪
いいなーーーwww
ナイスタイムです^^
また がんばってくださいーーー^m^♪ ←さぼりまくってるわたしは 何もいえないけど^^;

桜島は 噴火するし 
地震は あるし・・・
台湾の 映像 びっくりしました^^;
手抜き工事 バレバレでしたね><
それで 全壊・・・って そりゃそうなりますよねーーー><
こわいですよねーーーwww ←地震も 怖いけど^^;

釣り・・・
ツバキエンゼルフィッシュ・・・釣れませんーーー><
やばいですw
確か 9日までのはずwww
フグより かわいいから ほしかったのに
もう いやになってきました^^;;;
ほぼ 1時間 粘ったのに 釣れないなんて・・・・
おかしいですよねーーー^^;
もう一回だけ 挑戦して・・・
だめなら あきらめようかなーーーwww
むさしさんは 釣れましたか^^?

今日は 起きたら 首・・・寝違えてることに 気付きました^^;
いたいwww
ってか 左 向けませんっ><
今日 寝たら 治るかなーーーwww ←医学的根拠なし^^;

ではでは☆
お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.