Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2016/02/08 17:01

むむむ。^^

アバター
2016/02/09 17:26
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
最近 ちょっと ←かなり^^;?
さぼってる わたしは 何も言えねぇ・・・ ←古いw 使い方違うし^^;
ですけど^^
また がんばってくださいね^^

さてさて☆
明日から また イベ 始まるみたいですね^^
それに 先行して レア魚 でましたねーーー^^
一匹釣って 特別な水槽で お持ち帰りしたら・・・
あら 不思議^^ ペアになってるわーーーーって やつですw ←説明 長っ!!!
去年 なかなか 釣れなくて><
他人様の 釣り堀まで お借りして ゲットしたのを 
思い出しました^^;
今年は さっさと 釣れたらいいなwww
あ タウンイベは またまた 集める系・・・みたいですねwww
もう なんか 飽きてきましたーーー><
でも きっと アイテムみたら
またまた 毎日 参加しちゃうんだろうなーーーwww ←いつものパターン^^;
明日 楽しみですねw ←ほら・・ね^m^?

日曜夜・・・だったかな^^?
火村英生の推理 ってドラマ ご存じですか^^?
斉藤工さんと 窪田正孝さんが ダブル主演の ドラマですw
あれ 原作 コミック本でてるんですよw
つい 買っちゃいました^^;
でも・・・いまいちでしたーーー><
決めセリフとか 斉藤さんの 謎めいた行動ってか 過去^^?
は まったく でてこなかった><
ドラマオリジナルの 設定なのか
小説 読めば わかるのか・・・
どっちにしろ ちょっと 結末が 気になるので^^;
ドラマは 最後まで みようと 思ってます^^
大河ドラマも 見てますよーーー^^
あっという間に 織田信長 死んじゃいましたね><
主役は 真田幸村なので 当たり前ですけどwww
草刈正雄さんが いい味 だしてますよねーーー^m^♪

さてさて☆
少しずつ 日が 長くなってるはずなんですけど・・・
もう 部屋が 暗くなってきました^^;
春・・・待ち遠しいなぁw

お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.