Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分02秒
2016/02/10 00:52

寝まーす。^^

アバター
2016/02/10 21:07
まいどっ☆ こんばんは^^

むっちゃ 早いーーー^^
ナイスタイムでっすw
昨日 ドーナツしようと 思ってたのにーーーwww
けっきょく 寝落ちっぽくなっちゃいましたーーー>< ←INさえもできず
今日こそ ちゃんと・・・^m^ ←ほんとか^^?
また がんばってくださいね^^

タウンイベ 始まりましたね^^
アイテム・・・
またまた 上限3回まで ゲットできるwww
なんか このパターンばっかりですね><
複数ゲットしても
フリマで使ったり プレゼントしたり・・・しかないですよねぇwww
それなら もっと アイテム 増やしてくれてもいいのに・・・
なんて 思ったので
今回は Cアイテムで 参加することに しました^^ ←けっきょく 参加^^;
さぁて 毎日 タウンへ 通うぞぉ^m^♪ ←3/1までwww

レア魚・・・でたばっかなのに お友だちは もうゲットされてました^^;
はやっ!!!
すぐに ゲットできる人は ちゃーーーんと いるんですねーーー ←当たり前^^;
週末 狙おうかなーーーwww 
確率アップ・・・とか 時短を狙うと 釣れないのかもしれませんね^^;
じっくり つきあう気持ちで 挑戦してみまっすw ←効果あるのか^^?

こちら 今日は 春らしいお天気でした^^
花粉が 気になりますーーー>< ←まだ きてませんけどw
むさしさんは 花粉症 だいじょうぶなのかな^^?

ではでは☆
お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.