Nicotto Town



けっかてきに

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
235
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分39秒
2016/02/11 00:08

タイムアタック。^^
コンボチャレンジのつもりで始めたんですが、
勢いあまっていきなりミスです。^^;

アバター
2016/02/11 23:35
まいどっ☆ こんばんは^^

ナイスタイムですねーーー^^
いきなり ミスったのが よかったのかもーーー^m^♪
わたし タイムアタックしても 30秒台でないかもーーー^^;
たまには やってみなきゃwwwですね^^
今日は 11秒でしたw ←なんども 挑戦して^^;
また がんばりまっすw
むさしさんも がんばってくださいね^^

今日は とっても 暖かかったです^^
雲ひとつない 青空ーーー^^
花粉が 飛ぶーーーと 思いながら 散歩してきました^^
マスクしっかりしてましたよ^^?
一日だけの 花粉症 うらやましいですw
もう その時期は 目は かゆいし 鼻水は 滝のようにでるし
鼻の下 赤くなるし 化粧できないし
薬飲むと 眠いしーーー^^;
ほんと サイアクなんですーーー><;;;
今年は 花粉少ないと いいなぁwww

親指&足首の 具合 いかがですか^^?
どっちも 左なんですね^^;
足首は わかりますけど ←前から クセがついてるほう・・・ですよね?
どうして 突き指???
クロスプレー???
早くよくなると いいですね^^
お大事に・・・

ではでは☆
タウンに 毎日 通ってると 今日いったかどうか
わからなくなってきて
そのうち 一日2回 行ったりするんですよね・・・^^;
なんか 情けないwww
お邪魔しました^^ おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.