Nicotto Town



ぎゃはははは

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2016/02/14 00:03

ミスってしまった。^^
コンボチャレンジのはずが。^^;

アバター
2016/02/14 23:55
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
ミスっても 突き進むのも いいかも^m^♪
って 最近 思い始めましたwww
一度 止めてしまうと いいタイムが でるまで 
やりたくなってーーー^^;
気付けば 何分 ドーナツ やってるんだーーーーーwww
みたいに なるので><
わたしも 今度から 切り替えようと 思いまっす^m^♪
継続は 力なりーーーですよねw
また がんばってくださいね^^

東京 風が ものすごかったみたいですね><
こちらも けっこう 荒れてましたけど^^;
看板とか 飛ばされてきませんでしたか^m^?
でも この時期にしては とっても 暖かかったでしょーーーwww
なんか 毛布いっぱいかぶって 寝てたはずが
起きたら 蹴って 着てませんでした^^;
でも 明日は また 温度下がるみたいですね><
インフル 流行ってるのにwww
やですよねーーー><
体調 崩さないように 気を付けてくださいね^^

さてさて☆
むさしさんは タウンイベ なさってないのかなーーーwww
集める系 もう 飽きてきたんですけどwww
っていいながら 毎日 せっせと 中央イベ広場に 通ってる わたしですーーー^^;
お邪魔しましたw おやすみなさい^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.