Nicotto Town



逆コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
200
獲得コイン
200
最大コンボ数
0
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分10秒
2016/02/15 17:55

コンボ0に挑戦。^^;

アバター
2016/02/15 21:31
まいどっ☆ こんばんは^^

タイトル見て^^
おおwって 思って やってまいりましたがw
やっぱ こんちゃれストレートタイプ ←勝手に 命名^^
と 同じくらい 時間かかりますよねーーー^m^
そりゃそーだ^^
って 思っちゃいましたw
さっき わたしは ひさびさ たいとら やってきましたけど^^
勝手に 6コンボに なってました^^
でも 逆コンボって なんか 頭の体操に なりそうですよねーーー^^
昔 ゲームで あとだし負けじゃんけんってのを やったことありますw
あとだしで じゃんけんに 負けるようにだすんですけど・・・ ←そのまんま^^;
これが 意外に むずかしいwww
物心ついたころから ←^m^?
じゃんけんと言えば 勝つ!!!ために してるので・・・
負けようとしても 体が勝手に 勝ちにいっちゃうんですーーー^m^;;;
機会があれば 一度 やってみてくださいね^m^
なかなか・・・疲れますよ^m^; ←誰もやらないwww

俺モノ 発売 いつでしたっけ^m^?
楽しみですねーーー^^
発売日 調べて 当日 買いに行こうと 思ってますーーー^m^♪

今日 雪降ったんですか^^?
こちらも 寒かったですーーー>< ←雪はふりませんでしたけどw
しっかり 毛布きて 寝ようと思いまっすw
インフル流行り始めたみたいですね><
外から 帰ったら うがい手洗い^^ ですねw
かからないように 気を付けましょうねーーー^^♪ ←自分に 言い聞かせてますw

毎年 この時期から 花粉症始まるんですけどw
今のところ きてませんwww ←ドキドキです^^;
もう 薬 飲み始めようかなーーーwww

ではでは☆ お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.